何事もなく過ごしております♪ | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
<< 大宰府へ〜 | main | お顔がつぶれる時。 >>


| - | | - | - |
何事もなく過ごしております♪

相変わらずの遅い更新ですが、

ボス家何事もなく過ごしております★ 

特に何事もないため・・・ネタがないのですね〜

それもまた幸せなことかな。。。



しいて言えば、2年目のしし丸6種ワクチンうちました。

去年8種うってお顔がぱんぱんに腫れたししは、

アレルギーの強い2種を除いた6種に。

打ってない2種は、アウトドアでキャンプ行ったり、

山遊び、川遊びに頻繁に行かないなら、

打たなくても大丈夫なので。



6種でもアレルギーが出ちゃうかもしれないので、

経過にはとっても気をつけましたが、

顔は腫れることなく。

当日ちょっときつそうでしたが、

翌日からはハイパーに♪




ただ、ワクチンうったのと天気があんまり宜しくないので

運動不足なしし丸。

ちょっぴりぽっちゃりしてきました・・・


おなかが、ぽってりしてますね。



目の前にあって届きそうで届かないガムを


なんとか動かずとも取れないかと




頑張って短い前足を伸ばして・・・





伸ばして・・・・





伸ばして・・・・・・


そんなことしてるから太るのだよ。。。



とガムをミニボスに取り上げられました。





いじけてますけど、




やっぱりガムがほしいから、




ちょっとおねだりしてみたけど、


やっぱりもらえなくて




すねてみました。




すねてたら



だんだん





だんだん







眠たくなってきて、



まさにぽっちゃり道にまっしぐらなしし丸です。








なので、ボスから「ダイエット令」が

発令されましたよ。













でも、これも、なんとも幸せな日々です♪












ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
遅い更新・お返事・訪問になっておりますが、
ご容赦ください・・・
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いいたします(o*。_。)o
| - | 08:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 08:09 | - | - |
Comments♪
すねちゃってるししくん、かわいいですね〜☆
いつも思うんですが、ししくんのお顔って
整ってますよね〜。
…ってパグちゃんに整ってるって表現も
ヘンやけど。。。爆

ブログ更新、訪問、コメント等
私も最近なかなかできずに
います〜。
まっ、のぉ〜んびりいきましょっ♪

ししくん、ダイエット頑張ってなぁ〜!!!
でも、パグちゃんは少しぽっちゃりくらいが
可愛くて好きですyo〜(笑)
| Tiare | 2010/03/05 11:25 AM |
おお!タイムリー♪
私も今さっきあんに6種のワクチンを
打ってきたところです。
あんはアレルギー反応は出たことないのですが
やっぱり今日一日はなるべく安静にしておかないと…。
せっかくの晴れ間なのにー!
天気と相談してワクチン接種日決めればよかったです〜。

しし丸くんのお顔!
本当にもう…あんを見てるみたいにそっくり(笑)
| はる | 2010/03/05 11:57 AM |
しし君がム貰えなくなっちゃったのねヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
拗ねてるお顔゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
お腹そんなに出てるかな??←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ダイエットガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ポチ頑張るようにしていくね!
| 華ママ | 2010/03/05 9:50 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://89shishi89.jugem.jp/trackback/39
Track Back♪