サンクスしし君デイ | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
<< ドライブ | main | 大宰府へ〜 >>


| - | | - | - |
サンクスしし君デイ

とっても更新が遅いミニボスです・・・


14日のバレンタインデーはしし丸が家にやってきて1年目でした。

前日、ボスとミニボス兄へのケーキを2ホール焼いて
筋肉痛のミニボスでしたが、しし君との一周年をお祝いしました☆






生憎のお天気だったので、遠出はできず。
でも雨の合間をぬって、ボスの実家の近くの公園まで
ドライブがてら行ってきました。







行きの車の中では元気一杯!













公園に到着して、お散歩開始。





この公園は一周2キロくらいあるのかな?
結構歩きましたよ。








前半は元気一杯、グイグイリードを引っ張るしし丸でしたが、
どうもペース配分が下手っぴな様子で・・・




あとちょっとで一周な所で、
ボスに抱っこをおねだりしてました。











お散歩終わって車に戻ったら雨が降ってきました。
お散歩中に雨降らなくて良かったね。



帰りの車の中では・・・

もうネムネム・・・










お家に着くまでブーブー寝てました。
半目開いてますけどね(笑)










そして、おそらくしし丸にとってのメインイベントはこれ!
スペシャルディナー♪




ミニボス特製の「かぼちゃ寒天ケーキ」と果物ときゅうりの盛り合わせ。






見づらいですけど一応ニンジンで

「THANKS 440(しし丸)」

とデコってあります。








寒天ケーキに顔埋まってますけど・・・




床はベチョベチョになってしまいましたけど・・・・










あっというまに食べてくれました。







それから、大好きなりんご☆






いちご☆




きゅうり☆






いっつもちょっとしか食べられないのに、この日は特別♪










○。○。☆。○ 感謝状 と お願い ○。○。☆。○


  しし丸殿


一年間、ボスとミニボスの心を癒し、
一杯の笑いと幸せをもたらしてくれました。

これからも、どうか、どうか、元気で甘えん坊でず〜っと
私達の傍に居てください。

何にもしなくても、ただ傍にいて下さいね。

ゆっくり成長して下さい。

本当に一年間ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。



 ボス と ミニボス より


○。○。☆。○ ○。○。☆。○。○。☆。○ ○。○。☆。○













ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いいたします(o*。_。)o

| - | 20:55 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 20:55 | - | - |
Comments♪
ししくん・ボスさん&ミニボスさん1周年(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ゴザイマス
心のこもったスペシャルディナーとても、ししくん喜ばれた事でしょうね〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
その様子がこちらへも伝わってきますよ〜〜(=^ー^=)にこっ♪
プレゼントに(*・・)σ【】ぽちしていきますね〜〜
いつまでも、ししくんと幸せな日々がおくれますように〜〜
| 華ママ | 2010/02/19 11:36 PM |
1周年おめでとうございます〜!!!

ボスさん、ミニボスさんと素敵な1日を
過ごせて、ししくんも幸せですね♪

そしてっ豪華なご飯☆
かぼちゃ寒天ケーキ美味しそう〜♪♪♪

ゆぅ〜っくり歳をとってもらいたいものですよね。
できるだけ長く一緒に楽しい楽しい時間を
これからもすごしてくださ〜い♪
| Tiare | 2010/02/20 2:44 PM |
しし丸くん一周年おめでと〜☆
お散歩満喫して、特別ディナー。
手作りケーキ作ってもらえて嬉しいね〜♪

本当に元気でいてくれればそれだけで充分ですよね。
しし丸くん、ボスさんとミニボスさんをこれからも癒し続けてあげてね。
また素敵な1年となりますように♪
| イヴまま☆ | 2010/02/20 8:16 PM |
スペシャルディナー☆
本当にスペシャルだ!!
盛り付けもとってもかわいいです〜。
記念日もついついワンコ用の食べ物を買って
おしまいにしてしまうわたし…。
見習わなくちゃ。

本当に わたしも あんにどれだけ助けられていることか…。
あんもしし丸くんも ずっと ずーっと 元気で
いられますように!!!
| はる | 2010/02/21 10:42 PM |
しし丸君との一周年、おめでとうございます!!

しし丸君も楽しい一日でしたね♪
ご飯も特別で早く頂戴って顔してる
公園での抱っこのおねだりのしし君、可愛すぎです!!

どんどん幸せなしし丸君との時間が増えていきますように…☆
| シシママ | 2010/02/22 8:18 PM |
ポチありがとうございます!
ししもご飯は喜んでくれてました。
ししが幸せを感じてくれるのが、
私達の幸せなので、
楽しいこといっぱいしてあげようと思います☆
| ミニボス→華ママさん | 2010/02/23 9:53 PM |
ワンコにはゆっくり成長してほしいですよね。
ず〜っとできるだけ長く一緒にいたい☆
そうできるように、私にできること
全部やってあげたいなぁと思います。

| ミニボス→Tiareさん | 2010/02/23 9:55 PM |
パグズの笑顔はほんとに幸せをくれますよね。
元気で、笑顔をこれからも見せてくれるように、
いろんなことに気をつけて大事に育てていきます!

| ミニボス→イヴまま☆さん | 2010/02/23 9:57 PM |
パグズはどんな時でもおちゃめで、
悲しい時でも笑わせてくれますよね。
ほんとに感謝感謝です。

あん君も無病息災で、
すごせますように☆
| ミニボス→はるさん | 2010/02/23 10:00 PM |
しし丸も喜んでくれたみたいで、
ケーキ作ってよかったです。

これからも色んなところに連れて行って
もっともっと思い出を作って行きたいと思います!
| ミニボス→シシママさん | 2010/02/23 10:03 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://89shishi89.jugem.jp/trackback/37
Track Back♪