ドライブ | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
<< 暖かかったり、寒かったり・・・ | main | サンクスしし君デイ >>


| - | | - | - |
ドライブ

ボスが遅い冬休みなので、

どこに行くってわけでもないですが、

ドライブに行ってきました。




外は雨なので、車の中だけのしし丸です。













外にいるボスを見ています。
















車が走り出したら、ちょっと興奮









運転席に手をかけて前を覗いてみたり、









落ち着いてきたら、

定位置に。





キャリーの上なんですけどね〜












後はこんな感じて外の様子を眺めてますよ。












ボスとミニボスとお出かけするだけでも楽しいみたいでした☆













ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いいたします(o*。_。)o




| - | 01:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 01:23 | - | - |
Comments♪
窓んとこにちょこんと
手をかけてるとこが
また可愛いなァ〜
しし君はいつもいつも
いい笑顔してるよね〜♪
| ぶひぶひ | 2010/02/13 1:28 AM |
ししくんの様子可愛いですね〜〜o(*^▽^*)o~♪
手を可愛く掛けたり、ベロ出してたり雰囲気が伝わってきますよ〜〜
家も、華の方は車に乗るとウロウロよくしてます(*^^*ゞ
| 華ママ | 2010/02/13 1:48 PM |
しし君お出掛けがとっても嬉しそうですね〜。
後ろの座席に敷いてあるシートうちと同じだ〜。
でも、しし君ちゃんとひとりで後ろの席におりこうさんにいられるんですね。
イヴは、ほとんど後ろにいません(−−;)

車でドライヴだけでも、家とは環境が違うから嬉しいんだろうね〜。
| イヴまま☆ | 2010/02/14 8:45 PM |
片手かけて、ちょっと偉そうですよね。
でも笑わせてくれました。

ああやって隣を走る車を顔で追いかけるんですよ〜
| ミニボス→ぶひぶひさん | 2010/02/19 11:17 PM |
落ち着くまではウロウロして、
後ろからボスの耳なめて運転の邪魔しますよ。
でも一緒にお出かけできるだけで
嬉しそうにしてくれるのでミニボスも嬉しいです。
| ミニボス→華ママさん | 2010/02/19 11:18 PM |
しし丸も前にやってこようとしますよ。
でも邪魔なので、座席に短くリードで繋がれてます。
悪さできないけどフセはできる長さに(笑)
| ミニボス→イヴまま☆さん | 2010/02/19 11:20 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://89shishi89.jugem.jp/trackback/36
Track Back♪