最近の携帯カメラ | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
<< 遅すぎる・・・ | main | 暖かかったり、寒かったり・・・ >>


| - | | - | - |
最近の携帯カメラ

ミニボス、携帯電話を買い換えました!

いや〜最近の携帯カメラってすごいですね☆

今までのミニボスの携帯画像と雲泥の差!
デジカメほどでは無いけれど、画像もめちゃきれいです。



こんなシーンも綺麗に撮れる!












こんな感じだったり、












雪降らせてみたり、












魚眼機能だったり、















モノクロだったり、











とっても楽しいです☆






まだ使い方がよく分かってないため、写真が巨大だったり(爆)
サイズ設定とか覚えよう・・・










これで、デジカメ忘れても良い写真がとれそうです♪





しし:写真もういいからお外にだちて・・・












ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いいたします(o*。_。)o

| - | 11:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 11:46 | - | - |
Comments♪
あははっ!!写真めっちゃアップぅ〜?!(笑)
でも、雪降らせたり、モノクロにできたり、
携帯のカメラってほんますごいんですね?!
全く携帯に疎い私。

1枚目の写真は…もしや、ししくん
踏ん張ってらってらっしゃる的な???(爆)
いつもカワイイししくんのお顔をどアップで
見れてほっこりなりました〜♪

| Tiare | 2010/02/08 12:26 PM |
ここまでサイズが大きくてもキレイなんて
すごいですね〜最近の携帯は!

ししくんの、両手揃えて柵にかけてる仕草
めっちゃかわいい〜♪ 萌えポイント100%です(笑)
| チチャリト | 2010/02/08 4:58 PM |
昨年、携帯を買い換えようかデジカメにしようか悩みましたが綺麗に撮れますね〜〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
デジカメ忘れると携帯で撮る事ありますが、画像が良くないのでいつも早く買い換えたいなっと思ってたら、この画像を拝見して益々欲しくなってしまいました〜〜〜
▼ω▼ テヘヘ
| 華ママ | 2010/02/08 8:32 PM |
おおっ!本当に綺麗に撮れてますね〜♪
私も画質にこだわって携帯買ったのに半年でトイレにポチャン・・・5000円で新しいのに変えてくれるっていうのに入ってたのに、少ししたら復活するかも!?との期待に娘の古い携帯借りて・・・でも全然復活する様子なし・・・。
やっぱり綺麗に撮れるのいいよね〜。
| イヴまま☆ | 2010/02/08 9:56 PM |
1枚目の写真は、踏ん張ってます(笑)
撮ろうとしたら踏ん張り始めたので、
撮れてしまった写真です。
お外での第一号写真なのに・・・
| ミニボス→Tiareさん | 2010/02/11 8:18 PM |
ししはケージの中から様子を伺うとき、
いっつもあのポーズですよ。
ケージから出てる手を、
掴みたくなるしぐさです。

携帯カメラ熱、もうちょっと治まりそうにありません〜
| ミニボス→チチャリトさん | 2010/02/11 8:21 PM |
最近の携帯は機能が良すぎて、
お値段が・・・ですよね。
ミニボスは一眼レフのカメラがほしいかも〜
使いこなせない気もしますが。
| ミニボス→華ママさん | 2010/02/11 8:26 PM |
携帯の電池パックのカバーあけたら、
ピンクの小さいドットがあるんですが、
それが滲んでたらアウトらしいですよ。
ミニボス、以前雨の中通話してて、
調子悪いなぁと思ってたら、ショップのお姉さんに言われました。

でも、今の携帯はお高いから考えますよね・・・
| ミニボス→イヴまま☆さん | 2010/02/11 8:28 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://89shishi89.jugem.jp/trackback/34
Track Back♪