遅すぎる・・・ | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
<< 親ばか丸出し、しし丸写真集〜5 | main | 最近の携帯カメラ >>


| - | | - | - |
遅すぎる・・・


寒いですね〜




 



寝起きのしし丸です。





パンダ寝袋の中から出てきたがらない、今日この頃・・・








2月3日

ボスは休みだし!!

まだ初詣行ってないし!!!




ということで、行ってまいりました☆遅すぎる初詣(爆)



あんまり写真は無いですけど・・・









取りあえず、パグのご先祖様がモデル、と言われる狛犬さんと。




しし丸、狛犬さんと同じ方向を見ています。







境内を後ろに




引いてみるとこんな感じ





節分祭?あってたらしいです。
行って「あ!今日節分だ・・・」って思い出しました。







ボスに抱っこされて写真を撮ると、とっても嬉しそうなしし丸。



家族みんなの無病息災、家内安全をお願いしてきました☆













お家に帰ったしし丸は、毛布の上でぬくぬくしてました♪








ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いいたします(o*。_。)o
| - | 21:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:21 | - | - |
Comments♪
あらら。。。チョット遅い初詣ですね〜〜
でも、空いてていいかもしれませんねぇぇ〜〜 ((爆´∀`))ヶラx2

狛犬ってパグの先祖だったんですか?“φ( ̄ ̄*) メモメモ
これってボスさんがお書きになりましたか??←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ボスに抱かれて嬉しそうなしし君ってかかれてありますがぁぁ〜〜('▽'*)ニパッ♪
| 華ママ | 2010/02/05 10:37 PM |
しし君inパンダ寝袋かわいいですねぇ〜♪
ミニボスさんって写真撮るのも上手いし
ほんんま何でも素敵にこなされますね〜☆
まじ、憧れますっ!!!(笑)

ボスさんに抱っこされたしし君、ほんま嬉しそ〜♪
さすがっ男同士?(笑)

狛犬ってパグのご先祖さんなんですね〜?!
私も知りませんでした!!
| Tiare | 2010/02/05 11:29 PM |
しし丸くんパンダの寝袋で寝てるんだ〜可愛い〜♪
そうなのよね・・・人間だけじゃなくワンコも寒い朝は苦手みたい。
イヴも一緒に起きてきたと思ったら、あっと言う間に布団に戻ってるもの(^^;
お参り行ってきたんですね〜。
ししくんの体調も良くなかったから、遅れちゃったのは仕方ないよ〜。
無病息災、元気に今年1年おくれますように・・ね♪
| イヴまま☆ | 2010/02/06 12:31 PM |
記事はミニボスが書いてますよ〜
ボスと写真撮ると笑顔率が高いので、
ちょっとジェラシーなミニボスです☆

初詣行かないと〜って思ってたんですけどね、
色々あってやっと行けたんです(* v v)。
でも人がいなかったので、しし連れてても大丈夫でした!
| ミニボス→華ママさん | 2010/02/06 9:16 PM |
そんなに褒められると恥ずかしい・・・モジモジ(。_。*)))
でも嬉しいです!
もっと頑張るきになります☆

ボスの方が抱っこが安定するのか、
抱っこ写真は比較的笑顔なんですよ〜
ボスのこと本気でボスだと思ってるらしいので、
身を任せられるんですかね。
| ミニボス→Tiareさん | 2010/02/06 9:19 PM |
夜寝る時は上に出てるんですけど、
朝見るとパンダ寝袋で寝てます。
寒くなって夜な夜なもぐり込んでるんでしょうね(笑)

今年は、初めてだし、絶対しし丸と初詣行きたかったんです!
人間はカゼ引くし、ししは足の調子がずっとよくなかったけど、
年明け、1ヶ月たってようやくみんな健康体になりました☆

これからの2010年、順調に行きたいですね!
| ミニボス→イヴまま☆さん | 2010/02/06 9:23 PM |
寝袋ほんとかわいい〜!
ってゆうかフカフカの寝袋からピョコっと顔出してる
ししくんがかわいい〜☆★

カラフルなリーシュもかわいいですね!
色合いがめっちゃ好みです!

こっちはあまりかわいいのが売ってなくて…(涙)
| チチャリト | 2010/02/07 1:00 PM |
パンダ寝袋、飼い主の思惑通り
可愛く入ってくれました☆

日本の方がカラフルなグッズが多いんですかねぇ〜
ディズニーキャラのとかもありますしね・・・
お送りできればいいんですけど。
いつでも言ってくださいね♪
| ミニボス→チチャリトさん | 2010/02/07 8:39 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://89shishi89.jugem.jp/trackback/33
Track Back♪