親ばか丸出し、しし丸写真集〜5 | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
<< 親ばか丸出し、しし丸写真集〜4 | main | 遅すぎる・・・ >>


| - | | - | - |
親ばか丸出し、しし丸写真集〜5
本日は携帯ショットです!
多少画像が荒いですが・・・







 
チビしし














無表情













春うらら












はにゃ〜ん!しし丸です













やるか〜?














プニプニクキュウ
















ぶりっこ












お座り上手にできるようになりました。











どこ上ってんの〜!














説教中・・・













反抗

















楽しいね〜1



楽しいね〜2














高貴な感じ












ミニボス待ち中















招きパグ












棚パグ














たそがれ


















2月14日まで10日。
今日でしし丸写真集終わりです!
長らくお付き合いありがとうございました☆










ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いいたします(o*。_。)o
| - | 14:29 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 14:29 | - | - |
Comments♪
キャーん!ケージ噛みかみしてる反抗ししくんかわいい〜☆
棚パグもたまりませんなぁ〜。

そういえば最近マィロはあまり棚に入らなくなったかも…。
大きくなってきたからなのかな?いや、きっと
高いところに登ることを覚えちゃったからに違いない(笑)
| チチャリト | 2010/02/04 3:13 PM |
ちっちゃくってどの写真見ても本当にギューッてしたくなるほど可愛いね〜♪

しし丸くん、これからも元気でいろんな表情見せてね〜♪
| イヴまま☆ | 2010/02/04 4:22 PM |
パピーのしし丸くん、かわいい
やっぱり、うちのじんたに似てる気が・・・
親戚さんですもんね
| じんたまま | 2010/02/04 7:03 PM |
うわ〜あんも小さい頃ケージをカリカリとかじってました。
おかげでケージの柵は塗装がはげてボロボロでしたもん…。
そしてカーテンハグハグも(笑)
やっぱり子供の時ってみんなやることは
同じなんですね〜♪
| はる | 2010/02/04 8:19 PM |
うひゃぁ〜!!!
しし君ちっちゃぁぁぁいっ☆

ほっんま素敵な、カワイイ写真をとってくれはる
ミニボスさんがいてくれて、しし君は幸せ者ですなぁ〜☆

いつかお会いできたら、しし君ぎゅ〜ってさせてくださいっ♪(笑)
まじ、ぎゅってしたいっ!!!(爆)
それくらい、しし君まぢカワイイです〜!!
| Tiare | 2010/02/04 8:35 PM |
しし丸くんどれも可愛すぎですね〜〜〜
表情がとっても゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
癒されちゃった▲▲▲アリガ島▲▲▲
| 華ママ | 2010/02/04 9:21 PM |
しし〜!!

かっわいいなぁ♪
たそがれしし君に一票!!
最終回ですか…寂しいですわ

このシリーズ癒されましたわ〜
| シシママ | 2010/02/05 5:34 PM |
棚パグは一度だけしか見たこと無いんです!
超レアな写真だったんですよ☆。

マィロちゃんは棚パグしなくなったんですね。
高いところの方が見晴らしがいいから、
きっと楽しいんですね。
| ミニボス→チチャリトさん | 2010/02/05 10:01 PM |
ちっちゃい頃のパグちゃんって、
あぐって食べちゃいたくなるくらい可愛いですよね。

これからも、ししが笑顔でいられるように
いっぱい愛していきたいです☆
| ミニボス→イヴまま☆さん | 2010/02/05 10:04 PM |
やっぱり親戚さんだと似るんですね〜
可愛いじんた君に似てるって言われると
嬉しいです☆
| ミニボス→じんたままさん | 2010/02/05 10:06 PM |
ししは未だにケージかじかじしますよ〜
あん君とは親戚さんだから
同じようなことするのかもしれませんね☆
| ミニボス→はるさん | 2010/02/05 10:13 PM |
ぎゅ〜ってされたら、興奮しすぎて
きっとTiareさんの顔デロデロにしちゃいますよ〜

私もK.C.君をぎゅ〜っとしたいです☆
| ミニボス→Tiareさん | 2010/02/05 10:16 PM |
可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
華ママさんの癒しになれて
ししも喜んでます!

今日はいい仕事をしたしし丸にリンゴをあげました♪
| ミニボス→華ママさん | 2010/02/05 10:19 PM |
たそがれしし君はボスの作品です!
喜んでますよ☆

シシママさんの癒しになれて、
このシリーズ大成功です!
| ミニボス→シシママさん | 2010/02/05 10:20 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://89shishi89.jugem.jp/trackback/32
Track Back♪