親ばか丸出し、しし丸写真集〜3 | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
<< 親ばか丸出し、しし丸写真集〜2 | main | 親ばか丸出し、しし丸写真集〜4 >>


| - | | - | - |
親ばか丸出し、しし丸写真集〜3
しし丸を迎えて一周年記念まであと二週間ちょっと☆

思ったり早くこのシリーズ終わりそうです。



2009年初夏〜晩夏(お引越しまで)です。






 




あごのせ













無防備











アクリルタワシ強奪!
















モデル気取り












共食い


















しし丸は見た!










ししが立った〜!!













眠いけど遊びたいの・・・













初めての川遊び

緊張



だいぶ冷えた・・・













蛍光腕章・・・お気に入りポイント不明












めり込んでも食べたい













夏ばて〜












ボスの転勤で引っ越してきました!













ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いいたします(o*。_。)o
| - | 13:16 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 13:16 | - | - |
Comments♪
私は しし丸が見た!
っていう写真が好き&#10084;
かわいいアップです〜!
親ばかになっちゃうよね〜!
| 山ちゃん | 2010/02/01 2:23 PM |
ず〜っと見てきて・・・
ミニボスさんのしし君への
愛情。可愛いと思う親バカさ。
すごくすごくわかるわァ〜
めちゃくちゃ伝わってくるよ〜
こっちまで顔がほころんでくるよ♪
| ぶひぶひ | 2010/02/01 4:53 PM |
きゃぁぁぁっ?!しし君、共食いしたぁ〜っ?!(笑)
パグってスティッチそっくりですよね〜♪

『しし丸は見た』最高っ☆
そしてバランスよくたっちしてるしし君も
ナイスぅ〜☆

ほんま素敵な写真ばかりですね〜!!!
ミニボスさんのしし君への愛が
伝わってきます☆
2月14日が待ちどーしいですね♪うきゃっ♪♪♪

| Tiare | 2010/02/01 7:38 PM |
華ママ的にはおもちゃで必死遊んでるのがいいかな??
全部しし丸くん可愛いけどね〜〜o(*^▽^*)o~♪
| 華ママ | 2010/02/01 8:10 PM |
いいなぁ〜たくさん写真があって☆
あんは小さい頃の写真が
ほとんどないんですよ。
ほぼ わたしの古い携帯で撮った
画素の荒い写メオンリー!

本当に落ち着きのない子で…
まともに写真撮れなかったんですよね(^^;
しかし やっぱりしし丸くん あんに似てます〜。
| はる | 2010/02/02 10:26 AM |
可愛い写真ばっか〜♪
癒されるわあ♪
共食いの2つ目の写真が好き♪
沢山の写真・・宝物ですよね♪
| ぼーる♪ | 2010/02/02 10:30 PM |
親ばかになってしまいます・・・
写真一杯ありすぎて、収集つきません。

しし丸は見た!
の時、ボスとミニボスはケーキ食べてました(笑)
| ミニボス→山ちゃんさん | 2010/02/03 10:41 PM |
ミニボスの親ばかっぷりが伝わって嬉しいです!
写真整理してると顔が自然とほころんでます。

これからも一杯思い出作っていきたいなぁ。
| ミニボス→ぶひぶひさん | 2010/02/03 10:43 PM |
スティッチ似てますよね!
ミニボスはスティッチも大好きです。

ししの立ち姿、なんとも笑えますよね。
| ミニボス→Tiareさん | 2010/02/03 10:46 PM |
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
遊んでる時のしし丸はヤンチャ坊主全開の顔です☆

パグちゃんはホントに表情が豊かですよね。
| ミニボス→華ママさん | 2010/02/03 10:47 PM |
ちっこい時って動き回るからブレブレの写真ばっかになっちゃいますよね〜
あん君も落ち着きなかったんですか?
ししも相当落ち着きが無いので。。。

お兄さんになったらあん君みたいになれるかな?
| ミニボス→はるさん | 2010/02/03 10:49 PM |
癒されましたか?良かったです☆
たくさんの写真はほんとに宝物ですよね!

写真の時間が思い出されて、
幸せな気分になりますよね。
| ミニボス→ぼーる♪さん | 2010/02/03 10:52 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://89shishi89.jugem.jp/trackback/30
Track Back♪