親ばか丸出し、しし丸写真集〜2 | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
<< 親ばか丸出し、しし丸写真集 | main | 親ばか丸出し、しし丸写真集〜3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
親ばか丸出し、しし丸写真集〜2
しし丸を迎えて一周年記念まであと二週間ちょっと☆

ワクチン終わって、お外にも行けるようになった

2009年春〜初夏です。

















ボスと☆
















初めてのお散歩




















なんとなく気に入らない・・・




















うっふんしし丸。




















いたずら中・・

しかられて逆切れ 「くわっ!」



















ボールを返してください!

















いたずらの末・・・ゴミ箱のふた犬・・・

助けられて「へけっ」

















花より団子、その1















芝生も靴も大好き

















忠犬にみえる














花より団子、その2



















な〜に〜か〜?





















ブラザー

















エリザベス!





















このひと時を邪魔せんでください。



















最近暑くなってきましたね〜



















ししのお気に入り














しし丸が可愛くて仕方ないミニボスの趣味にお付き合いくださってありがとうございます。
もうちょっとこのシリーズ続きますけど、お願いいます。









ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

| - | 20:29 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:29 | - | - |
Comments♪
ゴミ箱の蓋に頭つっこんじゃったししくんに癒されました(笑)

桜にチューリップ畑にいろいろ連れて行ってもらって
ししくんも楽しそうですね♪♪

私もマィロといろんな思い出を作っていきたいなぁ〜。
| チチャリト | 2010/01/30 8:44 PM |
くはぁ&#10084;
かわいくてしかたない!!
っていうのが
とても伝わりました!
元気に育ってね♪
| 山ちゃん | 2010/01/30 8:54 PM |
ししく〜ん!!!ゴミ箱のフタで、かわいいお顔が
見えませんがぁ〜?!(笑)

いろぉ〜んな表情のしし君の写真たち
素敵です☆

私はK.C.と遊ぶのに夢中すぎて貴重な
写真を撮り忘れてたのに気付かされました(涙)
…ん?なんか似たような話が最近あったような?
はっ?!遊びに夢中になりすぎるK.C.やっ?!(笑)
| Tiare | 2010/01/31 1:05 PM |
しし丸くん可愛いですね〜〜思わずお邪魔しちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ
3代目のパグさんなんですか??
1代目・2代目のパグちゃんとてもご立派ですね〜〜憧れちゃいます!
我が家は、フォーン4歳♀華と2週間前に我が家にやってきたブラックぱぐ円5ヶ月がおります!これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
| 華ママ | 2010/01/31 6:25 PM |
ゴミ箱のふたにはまった時は・・
ボスは「ふたにはまりそうだなぁ」って思ってたらしいです。
でも面白そうだからほっといたって(笑)
端っこに歩いていって固まってたんですよ〜

カナダに春が来たら、マィロちゃんといっぱいお出かけして下さい☆
| ミニボス→チチャリトさん | 2010/02/01 1:20 PM |
初めまして!
どうぞ宜しくお願いいたします。

ほんとに健やかに育ってほしいと心から思います。
やんちゃですけど、可愛いんです(親ばか)
| ミニボス→山ちゃんさん | 2010/02/01 1:22 PM |
写真撮るの忘れちゃいますよね〜
すっごいシャッターチャンスな姿してるのに、
メロメロになってて後で気付く・・・

K.C.君のかわゆいショット、
これからも期待してます☆
| ミニボス→Tiareさん | 2010/02/01 1:24 PM |
初めまして!
先代のパグズは立派というか、デブ(爆)です・・・
写真うつりがいいのかしら。

華ちゃんと円ちゃん、2パグですか!
うらやましいです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします☆
| ミニボス→華ママさん | 2010/02/01 1:26 PM |
ご無沙汰してまっす!!

今日もこちらのボスはコ○ボに篭っております・・・

しし丸、のねむ顔、かわいすぎでしょ!!!

ミニボス様の器用な編み物やお料理にじーんと感動してしまいました・・・・
| yasuko | 2010/02/02 4:53 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
Track Back♪