親ばか丸出し、しし丸写真集 | びびりん坊パグ将軍・しし丸!

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
<< 趣味の時間 | main | 親ばか丸出し、しし丸写真集〜2 >>


| - | | - | - |
親ばか丸出し、しし丸写真集

2009年2月14日、しし丸我が家にやってきました。

一周年まであと3週間。

しし丸の一年間の写真を少しずつupしていきたいと思います。

題して「親ばか丸出し、しし丸写真集」









初めてのネムネム・・・












出して〜って言ってる途中でネムネム・・・














白目剥いて、ベロ出してネムネム・・・
















ちょっとずつ・・・


ちょっとずつ・・・


ちょっとずつ出てきてネムネム・・・

















後ろ姿が萌え。

















やんちゃ坊主


















初めてのパグ走り


















ちょっとセクシー


















ごはんタイム

















行き倒れ




















首ふり

















甘えん坊

















「ごはんのためなら」
覚えのよかったお座りと待て
















そんなところを噛まないで下さい















生意気















悩みの無いことが、悩みとです。







写真選ぶのも大変ですが、
それ以上に楽しい・・・
チビししを見てると、今のししが一層愛しくなります。




「しし君、いつもありがとう」














しし丸が可愛くて仕方ないミニボスの趣味にお付き合いくださってありがとうございます。
もうちょっとこのシリーズ続きますけど、お願いいます。









ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

にほんブログ村〜ランキング参加中です☆









| - | 14:06 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 14:06 | - | - |
Comments♪
いや〜♪♪♪しし君可愛過ぎるぅ〜〜〜〜♪
ちっちゃくって本当に可愛くて抱きしめたくなっちゃうね〜〜〜♪
イヴも2月に我が家に来たので、しし君と同じ、もうすぐ一周年になります^^
なんかお祝い考えなきゃだね^^
| イヴまま☆ | 2010/01/26 5:46 PM |
ちっちゃくて、むちむちで、コロコロの
しし君カワイすぎます〜☆★☆★

バレンタインデーにしし君は来たんですね〜?!
記念すべき1周年、楽しみですね♪
2月14日は素敵な1日になるといいですね〜♪♪♪


| Tiare | 2010/01/26 6:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/28 4:32 PM |
めちゃ可愛い!!
こりゃメロメロだわ&#10084;

ミニボスさんの愛情もたっぷり伝わってきてホンワカしましたわ☆
| シシママ | 2010/01/28 8:49 PM |
チビしし丸くんオンパレードに倒れそうになりました!
コロコロしててすっごい可愛いです!
駒子は小さい頃は華奢でヒョロヒョロしてたので、
しし丸君のコロコロっぷりに、
「パグの子犬ってこんなんなんだなー」っと感動しました!
ポケットに入れて持って帰っちゃいたぁーい!

続きも楽しみにしてます>▽<
| ノラプン | 2010/01/29 3:45 PM |
小さい頃の写真見てると、しみじみしますよね☆
イヴちゃんももうすぐ一周年ですか!

うちも何かお祝いをと考えてますが、
やっぱりパグなので、食べ物ですかね〜
| ミニボス→イヴまま☆さん | 2010/01/30 6:54 PM |
バレンタインデーに来たんです!
だから、ボスそっちのけ(笑)

今年も、というか、これからも
しし丸メインのバレンタインデーになりそうな・・・

| ミニボス→Tiareさん | 2010/01/30 6:56 PM |
しし丸君に似てるってうれしいです!
しし丸君は癒しですから☆

ほんとにペット博のニアミスは残念でした。
でも、今年は是非お会いしたいです♪

| ミニボス→りーさん | 2010/01/30 6:58 PM |
しし丸の小さい頃は、
お顔に似合わず、相当な悪だったんですよ〜

でも今思えば良い思い出です☆
| ミニボス→シシママさん | 2010/01/30 6:59 PM |
ご訪問&コメントありがとうございます!

駒ちゃんはほっそりさんだったんですね。
しし丸はむっちむちでした。
黒パグちゃんの方がパピーの頃はスタイルいいみたいですね。

これからも宜しくお願いします☆
| ミニボス→ノラプンさん | 2010/01/30 7:01 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://89shishi89.jugem.jp/trackback/28
Track Back♪